2015年7月6日月曜日

今日のアロハ保育園は、、、☆

今日の午前中は、ケヴィン先生の
イングリッシュがありました!!

今日も楽しそうに参加していましたよ!






♪♪Good morning♪♪



先生の後について
単語を言ったり、
歌を唄ったり、、、しました(^〇^)














 午後からは、明日が七夕なので、
保育園にある笹の葉に
七夕の飾りをつけました☆










お願いごとも
お家の人に書いてもらってね~♡




1人ずつ、順番に
笹に付けました!!














手の届かないところに
付けたいお友達は
先生に抱っこをしてもらっていました(*^_^*)






明日、来られる方は
ぜひ、笹の葉を持って帰って頂いても
大丈夫ですよ♪

そして、明日の製作あそびでは
七夕製作で織姫と彦星を作ります!!

楽しみに待っていて下さいね。






今日の自由遊びでの様子もパシャリ♡

UPしますね(*^_^*)

プラレール、人気ですね~!


どうぞ!!...
.....ありがとう!!













ぶたさん、歯を磨きましょうね~!

歯をゴシゴシ...♪ゴシゴシ...♪



先生の靴下で遊びます♪(笑)

楽しそうで、見てると
おもしろかったです(*^O^*)



雨が止んだところで
少しだけお散歩にも行ってきましたよ!!

今日は、ダンゴ虫となめくじに
会いましたよ~!!















早く、梅雨が上がり
お天気のいい日が続いてほしいですね(^v^)

明日もアロハ保育園に
来ることをお待ちしております!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー