2015年7月20日月曜日

今日のアロハのお友達の様子

今日も元気いっぱいの
子どもたちでした(*^_^*)

午前中はEnglishをして、
その後はパズル遊びをしました!!

Englishでは
カラダを動かしたり、
お歌を唄ったり。。。

お部屋の中では
子どもたちの元気な声、笑い声が
響きわたっていました(^○^)♪























パズル遊びでの様子です♪♪

どうぶつの体が半分になっているものを
子どもたちで
同じものを探し出す遊びです!!

1人で探したり、
お友達と探したり、、、
協力しあう姿もみられましたよ(^^)











ネコさんを探そう♪

お友達と一緒に。。。

できるかな~?(^^)


かんせ~い(^^)/

こちらは、なにができるかな~?

金魚さんの出来上がり(^^)/



午前中はお部屋で過ごし、
午後からはお外でたくさん遊びました♪

セミの鳴き声に反応する子どもたちであり
今度は、網を持って、セミ取りに行き
子どもたちに近くで見せてあげたいな~と
思いました(*^_^*)

明日も元気なみんなに
会えることをたのしみにしているよ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー