2015年7月29日水曜日

今日は月1のお誕生日会でした♡→戸外遊び


今日は、午後にお誕生日会がありました♪

何才になりましたか?の質問に
嬉しそうに答えていました(*^_^*)







保育士からの出し物で
マジックをしてくれました!

が、先生ではできない?!ということで

今月バースディボーイである
魔法の冠をかぶっている
お2人さんに
マジックをしてもらいました。

先生が降ると水に変化はありませんでした。

が!!!!

じゃ~~~~~~~~ん!!!!!

なんと、色が変わりましたよ~☆





大成功~~~~(^^)/♡



みんなに歌も歌ってもらい
すてきなお誕生日会でした!







そして、そのあとは
前半、後半に分かれて
戸外あそびに行きました。

暑い~あつい~アツイ~と
声も聞こえていましたが

みんな、準備体操もしっかりして
たーくさん、元気よく
遊んでいましたよ(*^_^*)


大型遊具で遊んだり
セミやアリを見たり掴んだり、、、
ボールで遊んだりと

それぞれ、楽しんでいる様子でした

















アリに道を作ってあげているんだよ~











お~い!せんせ~い!!(^0^)

見ててや~♪

滑ると思いきや、、、、、

ストーップ!!!!!!!(笑)

止まっていました。(笑)








明日は、プールの日ですね♪

明日も晴れますよーに(^v^)

子どもたちのsmileで元気な姿を
楽しみに待っていますね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー