2015年11月28日土曜日

Saturday!!

今日のアロハの子どもたちで
1人1個ずつ

クリスマスツリーを作りました☆


作る前に先生が何を作っているか
見ています。。。


なになに~??

なになになに~???

何を作っているのだ???


クリスマスツリー!!!


先生に1枚配ってもらい
たくさんシールを貼って

クリスマスツリーに飾りを付けました!!


あさみ先生がシール屋さんです(^^)v



貼りたいシール持っていていいよー!と言う声に
バーゲン、、、セール中のように
なってしまいました(^▽^)笑

シールくださーい!!
















午後は体操から!
ちびっこ先生たちに
お手本をしてもらいましたよ♪











その後は公園へ

いってきま~す!




しっかりと準備運動をして…




先生とかけっこ!





つかまえた~!



その後はなわとびをしました!



にょろにょろヘビさん


電車ごっこ

ばいば~い












順番待ち




どんぐりや木の実も見つけました!





寒くてもへっちゃら!
とっても元気な子どもたちでした☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー