2015年11月29日日曜日

寒さにまけないぞ!!

どんどん寒くなってきましたね!
アロハの子どもたちは寒さに負けず元気に遊んでいます(^^♪






午前はお散歩へ♪








ブルーベリーみたいな実を見ました

何色のお花が好きかな??

帰りには「おなかすいたー!!」と言っていました(^○^)

★Lunch time☆









午後からはみんなの
リクエストに応えて体操&English☆







こんなポーズもできちゃうよ!

今日はここ!
↑ばっちり分かっていた子どもたち!!
驚きでした(>_<)









そのあとはボールあそび♬



こんなに持てるよ!



たべてね~






すきすき~♡







たくさん体を動かしたあとは

ゆっくりぬりえをしてあそびました(*^^*)







できたよ~!









見てください!














この真剣な表情・・・・





こんなに上手に
塗れるんです!
















今日も笑顔いっぱいの
子どもたちでした!










あしたも


いっぱいあそぼうね♡







*明日は月末です!



来月の予約表が未提出の方は

ご持参頂きますよう

よろしくお願い申し上げます。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー