2015年11月17日火曜日

スマイルケア&製作あそび




朝は元気に体操♬







おへんじ「はぁ~い!」



Hello songもとっても上手です!

ちびっこ先生

Happy~♪



そのあとは3Fのスマイルケアへ☆













今日もたくさん
おじいちゃんおばあちゃんとあそびました(*^_^*)






午後からは製作あそび!


23日の勤労感謝の日にちなんで
いつもお仕事を頑張ってくれている
お父さんお母さんに
プレゼントを作りました!!




まずはクレパスでおえかき☆









大好きなお父さんお母さんのお顔を
おめめやお口を上手に
描いている子もいました(^^♪




絵の具で手形もとりました!



まだまだ小さくてかわいいおててですが
 
いろんなことができるようになり

おてても成長しましたね!










仕上げにシールを貼って
かわいく飾り付けました♬











お顔にまで 貼っちゃった!(笑)





仕上げをすると
ランチョンマットになります!










子どもたちから
たくさん


ありがとう



の気持ちを込めて作りました!!


持ち帰り楽しみにしていてくださいね♡













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー