2015年11月2日月曜日

今日のアロハ☆おねがい

朝はKEVIN先生のEnglish♪













虫カードが出てくるとキャー!!と大興奮!
逃げるこどもたちでした(^○^)




weather songが新しくなっていましたよ(*^_^*)
色んな歌がうたえるようになるといいですね☆






午後はお散歩に! 




きれいなお花だねー♪






お散歩から帰ってきたら新聞紙あそび☆






新聞布団にゴローン


上からの紙ふぶきで大はしゃぎ(^^♪ 







新聞紙をブルーの袋にあつまれ~~!

ボールに変身しました(^^)/



※これから寒くなっていきますので上着をお持ちください!

戸外へ行く際に着ますので必ず名前の記入をお願い致します。

上着は玄関前にハンガーがありますのでご自由にお掛け下さい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー