2015年11月19日木曜日

木曜日のアロハは・・・





今日は避難訓練をしました!
「お(押さない)・は(走らない)・し(喋らない)・も(戻らない)」の話をしっかり聞いて実際に階段を降りてみました!













しっかり壁に捕まって
上手に降りることができましたよ♪



お部屋に戻ってからは
運動あそびをしました!

障害物を越えてボールを上手に運べるかな?















難しかった人~?




午後からは音楽遊びです!



お歌に合わせていろんな
動物さんになりました(^0^)♪



かたつむりさん




ちびっこ先生たちにも
活躍してもらいましたよ!




くまさんになって
お隣のお友達をこちょこちょ~!






眠っているくまさんたち・・・





目を覚ましたら
先生をこちょこちょこちょ~!







秋のお歌もたくさん歌いました♪

まつぼっくり見たことあるかな~?





今日も子どもたちの元気な声であふれた
アロハ保育園でした☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー