2015年9月4日金曜日

今日はFriday!



午前中はスマイルケアに行きました!













幼児さんはぬりえを持って行って
一緒に楽しみましたよ♪


















そして…
新しく設置された
こんなにきれいな水槽を
見せて頂きました!




夢中で眺める子どもたちでした♡







おやつを食べて…

ごちそうさまでした☆


コーナー遊び!









絵画あそびでは
運動会の門に使う「空」を
みんなに作ってもらいました!

こんなに大きな紙に…

こんなもので色をぬりますよ!

先生のお話をよく聞いて…
 「みんなもやっていいですよ!」



































自由に動き回って塗って
足も真っ青になっていた
お友だちもいました(笑)

そしてみんなのおかげで
素敵なお空ができましたよ(*^^)v




明日もいっぱいあそぼうね♬