2015年9月30日水曜日

今日は・・・?




今日はルクメニ先生のEnglishのあと
9月生まれのお友だちの
お誕生会がありました!





先生からの出し物は?

なにかなぁ~?







こたえは?




3びきのこぶた!







3ぶきのこぶたのいっぴきが~♪

とみんなも上手にお歌をうたってくれていました!







おたんじょうびおめでとう☆

















午後からは公園でたくさんあそびました!


あるこ~♪と歌いながら
歩いていた子どもたちです(*^^)







今日はお部屋であそんでいる様子をUpしますね☆





































今日も子どもたちの笑い声が
絶えない1日でした(*^^*)

たくさんの笑顔とともに・・・♡
















*





明日1日㈭は運動会を行う浪速公園へ行きます!


9:50までの登園


ご協力よろしくお願い致します。


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー