2015年9月3日木曜日

今日はキッズ体育と音楽あそびでした(^^♪

9月になりプールは終了しました。
久しぶりのキッズ体育です!!

跳び箱、マットが出てくると
「あ~!」と喜んでいた子どもたちです(^^)

マットの上をJUMP!








少し間をあけて落ちないようにJUMP!!!



次は跳び箱からにのJUMPもしました☆






上手に出来たのでレベルUPだ~!!

JUMPして太鼓をドン♪♪



とっても上手に出来ていましたよ★

次に出てきたのは・・・??






鉄棒!ぶら下がって揺らされても落ちないよ<`ヘ´>
と頑張ってつかまっていましたよ(^^)

そして午後からは音楽あそびです♬♡



あいうえお・かきくけこ・・と平仮名のお歌も上手になってきました!




僕のお気に入りは「わ・お・ん」だよ!







次は音楽をよく聞いて動物さんにへんし~ん♪

カタツムリ、ぞう、カエル、、、♬








今日も楽しい1日でしたね*
明日もいっぱいあそぼうね(^^)/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー