2015年9月22日火曜日

子どもたちも運動会の準備(^v^)♪

今日の朝は、みんなが大好きな
体操からスタートしました♡

年齢関係なく
みんな元気に体操をしていました。

体操をしている姿を
UPしますねー(^v^)

運動会でする体操も
だんだん覚えてきているこどもたちです。





















体操がおわったあとは
運動会の日に飾る『万国旗』となる物を
作りました!!

画用紙にお絵かきをしました。

お兄ちゃんと一緒に...♡

何を描こうかしら♪


何色にしようかな~??



たのしいなぁ~(^v^)






いっぱい色がありすぎて
何色使おうか悩むなぁ~(^o^)



せんせー、アンパンマンかいてー!!!






みんなの『万国旗』は
どんな感じになったかな~??(^^)

楽しみにしていてくださいね!

たくさん描いていましたよ~(^v^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー