2015年9月24日木曜日

お休み明けも♪




シルバーウィークはご家族で
楽しく過ごせたでしょうか(*^_^*)

長いお休み明けも
元気に登園してくれたこどもたち!!

大きな声でご挨拶もしてくれました☆






今日も元気に体操から!




体操の後はキッズ体育!!

  




これなぁ~んだ?



先生が何か持って来ましたよ~☆








おくびに巻くのかな?

いやいや、頭に巻くのかな?




正解は?







おててで持ちます!





みんなもやってみよう!










みんな上手にギュッと持っています☆


次は大きな布で!!












バサバサなったり

ふわっとなったり♪

そんな様子を見て大喜び!




 長いひもや、大きな布を使って
パラバルーンあそび♪

とっても楽しんでいました(*^^)☆









午後からは音楽あそび♬


ピアノに合わせて
いろんな動物に変身~☆





あいうえお

おおきなくりのきのしたで

などたくさんのお歌をうたいました!!






みんなのお手本もしてくれましたよ☆









どんぐりころころ♪














今日も楽しい1日でした(^^)






明日もたくさん
あそぼうね!












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー