2015年10月18日日曜日

Sunday!!


今日はとってもいいお天気でしたね♪
アロハキッズは元気いっぱい
お外で遊びましたよ(*^^)v






準備運動は
子どもたちが先生役となって
お手本をしてくれました!










今日はなわとびにも挑戦!






 頑張ってジャンプしたあとは
電車ごっこもしましたよ☆












 




遊具でもいっぱい遊びました!
帰り道では金木犀の花を
見つけました♪












午後からは
「読書の秋」を満喫するため
大阪市立中央図書館へ…

出発~!!



長い距離でしたが
頑張って歩きました!


途中で通った川には興味津々で
「なんかいる!」と
釘づけでした(^^)









図書館に着いてからは
たくさんある絵本に
夢中な子どもたちでした(*^_^*)








おかたづけもしっかりできました!


帰り道も頑張って歩きましたよ!
綺麗な夕日を見ながら
帰りました♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー