2015年10月29日木曜日

☆ハロウィンパーティー★

ハロウィンSongでパーティーの始まりです♪♪

上手に「TRICK or TREAT」って言えたかな??
どんなお菓子がもらえたのかな?



Myジャック・オ・ランタンBOXを持って出発♪



おばけを見たときの子どもたちの表情です(^^)





上手に言えたらお菓子をもらって




おばけがこわかったのかな?

こんなお菓子が入ってたよ!!

3階ではおじいちゃん、おばあちゃんが魔女のハットをかぶってお出迎え★




たくさん貰って帰ってきました(^^*)


ジャック・オ・ランタンの福笑いもしましたよ!





貰ったお菓子は3時のおやつで
「TRICK or TREAT」と言っていただきまーす♪♪










午後からは音楽あそびです!!














ハロウィンのお歌をおしえてもらったよ☆

仮装がとってもかわいい子どもたちでした!!
とっても楽しかったね♪

賑やかで鮮やかな楽しいハロウィンパーティーになりました!
ありがとうございました!!(^^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー