2015年10月11日日曜日

の~んびりday♪♪♪

今日は午前にお部屋で遊ぶ
午後にはお外に行ってきました!

お部屋では
ジャングルジムにすべり台(^^)




高いでしょ~!!!


すべり台にも挑戦☆

何回も滑ったね~♪



それに、パズルとブロックと
音の鳴るおもちゃで遊びましたよ!

遊びたい物を出してもらい
お友だちと一緒に・・・
または
お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に・・・

遊んでいました(^○^)


どこにおくかな~??

同じ玩具で遊んでるよ!!

完成が楽しみ♪♪

1人でできたよ♡

じゃじゃ~ん(^o^)車、完成!!

つーけーてー(^○^)♪

よっしゃ!つけたろぉー!(^o^)


いろんな音が出るんだよー♪




午後からは、お散歩に
行きました♡

みんなで
あ~るこ~♪あ~るこ~♪

と、元気に歌いながら
歩いていました(^^)




と、途中でキンカンとイガイガ葉に出会い






植物に挨拶をしたあと
改めてお友だちと手をつなぎ
しゅっぱーつ(^^)/♡




こーえん♡こーえん♡(公園♡)

公園コールをしてルンルンの様子(^o^)











葉っぱを拾ったり
すべり台で遊ぶ子どもたちでした♪

公園に着くと
一直線にすべり台まで
走りに行ってましたよ~!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー