2015年10月19日月曜日

今日のアロハのお友だちは・・・

今日のアロハ保育園の子どもたちの
様子です(*^_^*)

朝は、体操して元気いっぱい!!











ケヴィン先生が来られ、、、
Englishの始まりです♪

今日は、ハロウィンverです(*^_^*)

いつもと違う顔が出てきて
子どもたちの表情も
少し違うようにも思いましたが

今日も楽しそうに参加していました!!


























体を動かして
ハロウィンに出てくる
ゴースト、スケルトン、ヴァンパイア
スパイダー、モンスター、ドラキュラに変身して

お部屋の中をぐるぐる先生についていく
子どもたちです(*^_^*)☆









ホーンテッドマンションから
誰が出てくるかなぁ・・・??

みんながなりきったオバケたちが
出てくるのですが

出てくるたび
みんなは「きゃ~」「かくれろ~」
「かまれた~」などなど
言って楽しそうでした!!

























最後にハロウィンの物語である
絵本も読んでもらいましたよ♪







午後からは公園に行きました!!

すべり台や、ブランコ
砂場でいっぱい遊びました♪




























どんぐりも見つけたみたいです(*^_^*)

良かったね!♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー