2015年12月21日月曜日

Monday♬




今日から冬休みに入った
お兄さんお姉さん!

普段幼稚園に通っている子が
あそびに来てくれ
にぎやかなアロハ保育園となりました!!

今日からまた
たくさんあそぼうね(*^^*)






そんな今日は
ケヴィン先生のEnglishから☆















今日はCircleも
こんなに大きくなりました!!























動画もUPしますね(^^)






とっても楽しんでいた
子どもたちでした♪












今日は生憎のお天気だったので
お外あそびは断念・・・(;_;)





お部屋で新聞あそびをしました!

































今日も笑顔いっぱいの


子どもたちでした♡





















体調を崩している子が多くみられます。

咳や鼻水もよく出ています...

これからも保育園でもしっかり留意していきますが

お家でも手洗い等しっかり行い

体調管理をお願い致します

少しでも変わったこと等あれば

お伝えくださいね!

よろしくお願い致します。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー