2015年12月10日木曜日

今日も遊び盛りだくさん♪♪

♪エビカニックス♪




やディズニーマーチでたくさん体操したら
リズムあそび☆




◇トンボ◇


◆うさぎ◆

◇カメ◇



◆どんぐり◆


◇キリン◇


と動物になりきっていました(^^♪

今日はマットととび箱でピョーン♡

まずはマットとマットの間をJUMP!!






たのしい~♪
つぎはとび箱が登場!!



段々高くなるとび箱!








 よいしょ よいしょとがんばって登っています!



こんなに高いよー!!(*^_^*)








つぎはシーソー





がんばれ~!

平均台も登場しましたよ★







午後は音楽あそび♪



♪むすんでひらいてその手をほっぺに~♪

前に出てくれました★




上手に大きな声で歌ってくれました(^^)

歌に合わせて大きな音小さな音が出せるかな?









鈴とカスタネットでクリスマスsong*








クリスマスがたのしみな様子の子どもたちです(^^♪


今日もたくさんあそんで楽しい1日でした★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー