2016年1月8日金曜日

今日はなにをしたのかな!?

おじいちゃん・おばあちゃんとお遊び♪








ケーキどうぞ!



コマの遊び方を教えてもらいました(^^♪





午後は絵画です!年齢に応じて内容を変更しています!


「わたしのワンピース」の絵本を見て
うさぎさんのワンピースみたいにたくさん模様をつけよう!と
白・黒の画用紙に指スタンプ☆












こちらはお兄さん、お姉さんです!
絵の具を一滴ポチョン!と垂らし


ストローでふぅー=3





するとこんな模様になります!

















この後は画用紙一面に絵の具を塗っていました(^○^)★

日曜日、月曜日(祝)はお弁当がありませんのでご持参お願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー