2016年1月23日土曜日

土曜日☆





お外の寒さに負けず
子どもたちは元気いっぱい!


朝はボールあそびをしました(*^^*)

お約束を聞くのも上手です♪

























たくさんあそんだら
お腹ペコペコ~





おいしいお弁当でした(^^)









みんなぐっすり・・・・










おやつも食べてパワー全開!!
の午後は体操から♬


















☆English☆







ジャングルジム&すべり台でも
あそびましたよ!















そのあとは粘土であそびました!




























いないいない・・・・・


ばぁ!!




















今日も笑顔満開の





子どもたちでした♡













25日にかけ、この冬一番の寒気

と言われています。。

外出時には細心の注意を払いケガなどないよう

お気をつけてお過ごしください。

体調管理にも気をつけ

風邪など引かれませんようご留意ください。

元気な子どもたちに会えることを

楽しみにしています!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー