2016年1月30日土曜日

ぬりえにシャボン玉に・・・

午前は子どもたちからのリクエストでぬりえをしました!

先生から「線をはみ出さないように塗ってね!」「はーーーーい!!」
と元気なお返事・・・

みんなのぬりえをみてみると





線をはみ出さないように上手にぬる子どもたち!
先生はみんながとっても上手だったので驚きました(^^)









午後は○。シャボン玉。○


シャボン玉をたくさんつくっては追いかけて
高く飛んでいくシャボン玉を見つめていました★















お部屋に帰ったら粘土、パズル、ぬいぐるみや玩具で遊びました♪♪






牛乳パックを包丁代わりに料理を作っていました(^^)








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー