2016年3月11日金曜日

ありがとうございました!!

朝も元気いっぱいの子どもたち!!


リトミックをしたり・・・






おじいちゃんおばあちゃんと遊んで・・・
















「にじ」を一緒に歌いました♬





「ありがとう」とおじいちゃん、おばあちゃんから
メダルのプレゼントを頂きました(^^♪

メダルにはおじいちゃん、おばあちゃんからのメッセージが書いてありました☆









保育園のみんなからは絵のプレゼントです♪♪


みんなからのプレゼントとっても気に入ってくれました(^^♪

タッチ!と元気にお別れをしました!




そして今日お誕生日のお友だちがいました☆
名前・2さい!と大きな声で言えましたよ♡


午後は新聞紙あそび!

新聞紙を小さく小さく折って立てるかな??



おっとっと~
バランスをとってね~




せんせー!みて~~!




バランスあそびが終われば洋服を作ったり
お誕生日ケーキを作っていました(^o^)














新聞紙のトンネルも喜んでくれました(^^)/


おかたづけも上手によーいどん!






今日でアロハ保育園も終わりを迎えることとなりました。
お別れは寂しいですが、子どもたちがより一層楽しく・のびのびと
日々を過ごせることを祈っております。

至らない点も多々ありご心配もあったかと思いますが子どもたちが笑顔で
毎日をアロハ保育園で過ごせたことは保護者様のご理解、ご協力があってのことだと
職員一同感謝しております。誠にありがとうございました!
アロハ保育園のお友だち・先生のことわすれないでね~♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー