2016年3月10日木曜日

あと2日・・・






今日を入れてあと2日となりました・・



さみしい気持ちがありつつも

今日も元気いっぱい!

たくさんあそびました♪







ゆき先生が絵本読んでくれたよ~☆









Englishをして・・・
















ジャングルジムやすべり台!


























なになに~?





みえた!!

(笑)























お昼寝のとき
お兄さんお姉さんは・・・




パズルをしたり





美容院ごっこ♬


くくってあげますよ~


こんなのになっちゃった~!

オニさんのかみのけだよ~



すると美容院がファッションショーになり・・・










お電話かけ放題になり・・













お医者さんごっこになりました!




おちゅうしゃしますよ~

いまおねつなの~






午後からはリズムをした後
ふれあいあそびをしました(*^^)♪



以前した「くっついた」


今日もかわいい姿がみられましたよ♡











「く~っついた くっついた!」


なぁ~にがくっついた!





「おててがくっついた!」






































今日もこんなにたくさんの笑顔・・・















明日はいよいよ最後の1日。。。






たくさんあそんで

たくさん笑って過ごそうね♡







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー