2014年9月18日木曜日

今日は敬老会!!
3階まで会いに行ってきました♪
緊張気味だったみんなも、
次第に和やかに♪


アロハのみんなの事をいつも温かく見守ってくれる
おじいちゃん・おばあちゃん
これからもいっぱいあそんでね!!

そんな気持ちを込めて、
色々な歌やダンスを発表しました。

おじいちゃん・おばあちゃんが好きな曲
『みかんの花咲く丘に』
も今日の為に練習してきました♪


手型のコースターのプレゼントもとっても喜んでくれましたよ!
お誕生日のおばあちゃんは
涙をながして喜んでくれました。
アロハのお友達のパワーがおじいちゃん・おばあちゃんに
伝わりました(^^)


敬老の日、みんなのおじいちゃん・おばあちゃんとは、どんな風に過ごしたのかな??
またお話聞かせてくださいね(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー