2016年2月11日木曜日

木曜日☆






朝はみんなでボールあそび!


お話もしっかり聞けます☆








先生が言った色のボールを集めます・・・










ボール集め競争よ~い








ドン!




























お友だちと協力したり・・



自分のお腹で支えて持ったり・・


それぞれに考えながら
とっても上手に運んでいました(*^^)♪







次はアンパンマンへ!






アンパンマンお腹減ってるみたいだから・・・

たくさん食べさせてあげてね!


はいどうぞ~


バナナだよ~




もうおなかいっぱい!




今度はみんなのお腹がぺこぺこ~










おいしいお弁当ありがと~♡









午後からは公園へ行きました♬

















どんぐり探しは今でも大人気☆


































まてまて~











公園楽しかったね~♪


またあそぼうね(^^♡







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー